2017/09/26(火) 06:45:36.15

森保まどか
一般公開で共有しました - 22:30

今朝の西日本新聞さんに
福岡三越20周年の広告が
掲載されています…!

自分の顔が大きく載った
紙面を見てびっくり💡

皆さんの手元に届いてるかなぁ。
手に入れてくれたかなぁ。

明日は楽しみにしていたぶん
緊張するお仕事です!!

エールお願いします🗣笑

https://plus.google.com/107858117023519021548/posts/RAkgbF7P63h

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


  2017/09/26(火) 06:47:26.56

中途半端なモデルより遥かに良いな


  2017/09/26(火) 06:48:38.30

48メンバーのソロ仕事としては一番良い仕事なんじゃないの


  2017/09/26(火) 06:51:28.03

まどか再ブレイクかね


  2017/09/26(火) 06:53:18.21

ジャパネットのCM出たり急に推しはじめたよな
じゃんけん大会で#好きなんだ選抜に入れたりさ


  2017/09/26(火) 06:53:43.96

こういうのやるとアイドルがって叩かれる事多いけどそういうの全然無いな


  2017/09/26(火) 06:55:36.42

>>1

全然驚かんな。
そりゃあ、これだけ綺麗だし普通にモデルとして一流百貨店の広告に載ることもあるだろうという感想。


10   2017/09/26(火) 06:56:02.10

>>7

この顔だから文句のつけようないでしょ
個性的な顔の美人モデルって意外に少ないしね
http://u111u.info/jT66

13   2017/09/26(火) 06:57:32.48

報ステの小川に似てるな


14  2017/09/26(火) 06:57:39.22

ふむふむ






16   2017/09/26(火) 06:58:36.25

これってキャンペーンがらみていろいろイベントあるんでしょ?
デカい仕事だな



24   2017/09/26(火) 07:07:03.26

AKSでもこんな仕事とれるんだな


26   2017/09/26(火) 07:07:30.05

森保はHKTを辞めたあとでも生き残るのが決定だな


27   2017/09/26(火) 07:07:52.21

握手券売れそうやんか
良かったな


28   2017/09/26(火) 07:08:47.57

HKTは結局一期なんだよなぁ
http://u111u.info/jT66

29   2017/09/26(火) 07:13:28.12

>>14

凄いやんけ🙋クッソワロタ


30   2017/09/26(火) 07:14:49.52

>>23

村重「ワイが先やな」


33   2017/09/26(火) 07:17:35.32

>>14

かっこいいな
多少修正してるけど森保のあのスタイルと顔あってのものだよな


34   2017/09/26(火) 07:18:47.91

個人名だけなのか?凄いな。


39   2017/09/26(火) 07:23:46.64

衣装が三越の包装紙だ


44   2017/09/26(火) 07:29:25.55

いまいち跳ねずに終わった印象やけど九州では知名度高いんか?


97   2017/09/26(火) 08:49:29.14

>>6

前から地元方面の仕事やってたぞ
http://u111u.info/jT66

100   2017/09/26(火) 08:52:03.14

三越って博多劇場と目と鼻の先だもんな
移転こうかみたいなもんだな


224   2017/09/26(火) 12:15:42.23

>>2

この子アバターのような鼻さえ無ければスタイルもよく美人なのに

あのアバター鼻が全部台無しにしてる

宮脇や兒玉よりもこの子こそそのアバター鼻を整形すれば完璧なのにとこの子の顔を見るたびに思ってしまうw


引用元:http://http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1506375936/