78   2017/09/28(木) 17:09:26.70

植木南央 @70_naoueki
K4のグループLINEでマネージャーが昨日の劇場の忘れ物を載せてくれてて
私の上着だったんだけども
着てきた上着を着らずに帰るという不思議な行動をしてしまったことがここで全員に知らされたら恥ずかしいな…と思い、私ですって言うか迷ってたら即様りーぬが「なおかな?」と言ったなう☺
午後4:59 · 2017年9月28日
https://twitter.com/70_naoueki/status/913312152999542785


79   2017/09/28(木) 17:15:32.37

女のこは忘れ物が多い

パンツとか下着とかパンツとか色々
身につけるものをよく忘れるようだ


80   2017/09/28(木) 17:17:49.12

>>79

大事なことだからパンツって2回書いたのか?


81   2017/09/28(木) 17:19:41.68

>>78

植木君は上着を見つけてくれたマネージャーと結婚する(._.)φ


82   2017/09/28(木) 17:20:12.84

浮気とかすると・・・
わざと色々な痕跡残していくよね・・・
女は高校生でも計算高い・・・


87   2017/09/28(木) 17:27:25.40

>>79

なこ乙


引用元:http://http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1506570858/