2017/09/29(金) 04:05:14.96




  2017/09/29(金) 04:12:14.56

横山より後ろの女ヲタの方が可愛いじゃん


  2017/09/29(金) 04:19:11.61

だから よこゆいは横山結衣のことだとあれほど


  2017/09/29(金) 04:21:23.46

うちわの数が大西>>>>>横山なのか
8でも不人気の大西よりオタ少ないってもうあかんやろこれ


  2017/09/29(金) 04:22:18.57

大西のイベント?


  2017/09/29(金) 05:02:18.85

みゃおさんがソーカンをよこゆいって言ってたから
古参優先だから青森はよこちゃん


  2017/09/29(金) 05:03:16.30

>>1

ゆいはんめちゃくちゃブスだな


12   2017/09/29(金) 05:05:38.27

は?
ヲタめっちゃおるやんけ!
と思ったらみんな大西うちわだったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://u111u.info/jT66

13   2017/09/29(金) 05:06:21.97

大西さんて人気あるんだな
ざっと数えてみた感じゆいはんのヲタ5人くらいだった


15   2017/09/29(金) 05:29:22.32

ゆいはん「うわっ…私の人気、なさすぎ…?」


17   2017/09/29(金) 06:13:14.34

じゃないほうかよ



19   2017/09/29(金) 06:44:30.89

拡大して見たけどよこゆいのネームORビス出してるのが9人


20   2017/09/29(金) 06:48:24.90

>>5

大西の地元だし、大西はかなり前からイベント告知してたから……汗


21   2017/09/29(金) 06:52:28.88

>>20

大西の地元ってことは、ゆいはんも地元じゃないの?
奈良イベントって事だよね?( ̄▽ ̄;)


24   2017/09/29(金) 07:01:44.13

だいたいおたべってなんやねん
木津川におたべなんて売ってないぞ
http://u111u.info/jT66

25   2017/09/29(金) 07:03:46.06

そもそも京都奈良やつはしじゃないの?
おたべって食べたことない


26   2017/09/29(金) 07:19:25.01

今回は奈良でアウェイ立ったけど京都でやったらよこゆいの圧勝
しかし何で奈良未遥を呼ばない?


27   2017/09/29(金) 07:27:26.92

うちわの数で決める風習?
配り回ってたけど


29   2017/09/29(金) 07:33:10.66

>>27

大西ヲタが?


30   2017/09/29(金) 07:46:23.71

>>26

京都でやったら太田奈緒に負けるよ


32 (^ー^*bリおぎりかひめ 2017/09/29(金) 07:50:37.58

朝5時半集合なんだろうな


33   2017/09/29(金) 07:53:52.29

京都のイベントに出たら「なんで奈良の人がいるの?」となるだろうなw
http://u111u.info/jT66

34   2017/09/29(金) 07:53:53.10

大西の運動員(SR廃人)は底知れぬ怖さがあるな


35   2017/09/29(金) 07:54:14.75

だとしてもよこゆいが9人しか動員できてないのは事実だからな


36   2017/09/29(金) 07:55:17.50

津軽の方かと思ったら総監督かよ!


37   2017/09/29(金) 07:55:42.58

総監督が完全に大西のバーターやな


38   2017/09/29(金) 07:57:40.71

9期の頃はウチワ文化がまだ根付いてなかったから…
((((;゚Д゚)))))))


40   2017/09/29(金) 08:12:04.48

ツイッターのリプ見るとゆいはんオタは仕事学校優先で行けない人多かった。
でもゆいはん目当てで地元の人来て、オタ少なくても集まるならいいんじゃない。
しかもこの写真、深夜からの徹夜とか朝早くから並んでた人。集まってる人の一部


引用元:http://http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1506625514/