672   2015/12/24(木) 21:36:02.93

公演後?



678   2015/12/24(木) 21:38:01.55

>>672

そう


682   2015/12/24(木) 21:39:13.78

ほら
ホータン再開発の劇場問題に
いくらか出資して、どうにか良い方向に導いてくれる救世主かもしれないから… しかも福岡県出身だし! …まぁ前科者だけど(小声)


708   2015/12/24(木) 21:49:10.62

ホリエモンが来てたのを何で?とか買収とか勘違いするやついるんだな
人狼つながりを知らないから仕方ないんだろうけど


712   2015/12/24(木) 21:51:49.41

ホリエモンと絡んでも、向こうがなんか金にしようとたくらむだけで
こっちにはメリットないって。そんな下品な人間だったろ?
逆にイメージダウンのデメリットしかない。

芽瑠はしょうがないなあ。


713   2015/12/24(木) 21:51:55.66

ホリエモンて今でも1000億以上は持ってんだっけか?


719   2015/12/24(木) 21:56:02.57

旧村上ファンドの村上世彰も株で目立ち始めたら先日手入れを食らったからな
堀江はもう株やM&Aで儲けようとは思ってないのかもな


721   2015/12/24(木) 21:57:26.12

755はがっつり堀江なんだけど・・・
http://u111u.info/jT66

725   2015/12/24(木) 21:57:51.49

人狼イベで想像以上に活躍して気に入られて劇場まで来てもらえて凄いことやで
さらに次の何かに繋がったらええな

新たなファン層拡大に繋がるといいしもしかすると舞台女優目指してるメンが誰かに見つかったりするかもしれんよ


726   2015/12/24(木) 21:57:58.07

>>712

舞台に呼ばれて一緒に演じて公演まで観に来たんだからめるとじーなはアピールするしかないだろ
お前は馬鹿か


728   2015/12/24(木) 21:59:13.51

>>725

アイツの成分
ただの下心すけべだから



732   2015/12/24(木) 22:03:34.24

>>725

ミーハーだからなー
ちなみに本店のを見に行ったのは10年前の今頃、Aチームが出来たばかりの時


733   2015/12/24(木) 22:04:35.31

芽瑠とじーなは人狼イベントで誉められてたの


738   2015/12/24(木) 22:09:35.27

>>733

うむ


742   2015/12/24(木) 22:12:09.06

ホリエモン嫌いだな。
絡むのはやすすと本店のみにして欲しい
百害あって一利無し
http://u111u.info/jT66

796   2015/12/24(木) 22:54:56.53

全盛期のホリエモンは
フジの女子アナがホリエモン詣するくらい
羽振りが良かったけど
今は金は出さないだろ
でも人脈活用して芸能界で推すことはできる
じーなも波に乗れたらいいな

しかし十年後くらいに
ホリエモンの傍らで
高級ブランドに身を包み
何食わぬ顔でふんぞり返ってたりして


799   2015/12/24(木) 22:59:47.18

>>796

じーななら金持ちの女が似合うな


815   2015/12/24(木) 23:20:44.57

>>796

ジーナは自分が一番と信じて成り上がるタイプだからホステスに向いている
おまけに自信過剰ですぐいい気になるタイプだから回りが見えなくなりやすい
成金は目立つ作り物系の派手顔女を好むから冗談が現実になってしまうかもしれない


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1450877487/