283   2016/01/04(月) 17:57:25.78

お誕生日特典っぽいの見えたけど
手作り感のあるお誕生日バッジみたいなのとちっちゃいHKT48って書いてあるステッカー

俺が誕生日なわけではないのでその他は不明(笑)
バッジつけてたらお見送りでいじってもらえるんかな


284   2016/01/04(月) 17:59:52.55

誕生日の人が最優先でお見送りだと。


285   2016/01/04(月) 17:59:53.96

>>283

ATSUSHIより説明
お見送りで一番最初に案内してもらえるらしい


288   2016/01/04(月) 18:01:35.08

誕生日の人沢山当選させてるのか?


290   2016/01/04(月) 18:04:34.95

運営もそこまでするなら
誕生日を『暗黙の当選日』にすればいいのに
(ちょっとBlack Ssbbatn臭がするな)


291   2016/01/04(月) 18:06:54.51

別に多くはないんじゃね?
二人は見たけど


292   2016/01/04(月) 18:07:23.72

メンバー「ありがとやしたー(うわーコイツ誕生日まで公演かよw)」



( ´;ω;`)


294   2016/01/04(月) 18:07:29.79

>>285

それはそれで何かはずかしいなw
http://u111u.info/jT66

295   2016/01/04(月) 18:07:30.96

8日誕生日だけどお見送り苦手なので申し込むのやめとこ


296   2016/01/04(月) 18:08:52.75

>>295

別に自己申告しなければ特典受けられないから問題ないよ多分


299   2016/01/04(月) 18:13:52.05

>>285

恥ずかしいから無理だな



300   2016/01/04(月) 18:16:43.38

>>299

全メンバーにある程度認知貰ってたら逆にマジで祝ってくれるからいいじゃん(^-^)


301   2016/01/04(月) 18:17:30.12

恥ずかしいって人はMVPのときどうするの?
オタ全員に見守れるし、終演後座ってると目の前からメンバーが出てくるのに


302   2016/01/04(月) 18:19:03.17

スタッフ「それでは今からお誕生日の方優先でご案内します お誕生日の方ドゾー」
他の客「おい、アイツ誕生日も公演きてるよw」




( ´;ω;`)


309   2016/01/04(月) 18:47:18.14

>>285

誕生日当日に公演が無いわ(T_T)
http://u111u.info/jT66

320   2016/01/04(月) 18:57:59.93

>>309

おまおれ
俺は来月だけどその日は本店のせいで・・・


443   2016/01/04(月) 21:36:30.81

知り合いで誕生日の当落サンプル集めると誕生日選民が大体分かってくかな


454   2016/01/04(月) 21:47:57.83

誕生日が休館日の時は救済処置と言うのもアレだけど
何かしら次の公演に振り返れるとかあったらいいのになぁ


460   2016/01/04(月) 21:52:22.10

今日、誕生日のヲタクが3人もいたね
やっぱり誕生日のヲタクは当選しやすくなるんだろうなぁ
その3人をヲタク全員で拍手でお見送りというのもシュールな感じがしたわw


461   2016/01/04(月) 21:52:34.95

>>454

大晦日誕生日の人はずっと貰えなさそう


464   2016/01/04(月) 21:54:43.49

>>460

数分最前同等の距離でメンバーガン見できるロープ最前確約は大きいな


497   2016/01/04(月) 22:25:18.98

誕生日が休館日の人とかかわいそうになるな
http://u111u.info/jT66

504   2016/01/04(月) 22:35:24.28

誕生日当日に公演入れると何かあんの?


506   2016/01/04(月) 22:36:17.31

>>504

特製バッチがもらえる
終演後オタの拍手の中最初に退場
お見送り会優先


509   2016/01/04(月) 22:40:45.83

>>506

ありがとう!


519   2016/01/04(月) 23:05:33.12

>>506

うっわマジかこれ
入りたいと思ってたがこういう扱い苦手・・・


524   2016/01/04(月) 23:13:19.82

>>292

独身の40代おっさんなんて誕生日に何もすることないよな


528   2016/01/04(月) 23:19:14.21

>>504

楽屋見学もあるよb


673   2016/01/05(火) 11:25:39.36

>>524

レセプションで誕生日バッジ渡されて初めて誕生日って気付くかもしれん
http://u111u.info/jT66

724   2016/01/05(火) 17:23:47.74

遠方枠って当たりやすいの?


741   2016/01/05(火) 17:59:52.87

>>724

1度だけ当たった、それ以来1年間当たってない(´・_・`)


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1451834361/